2010年01月27日

おはようございます!

今日は、天気も良くてあったかいですね。

今日の工場です。

おはようございます!


今日もマイクロバスの車検(最近すごく多いですね)や点検車輌をお預かりしています。

正面のデュアリスはバッテリー交換ですが、充電制御システム車だったので、充電制御対応バッテリー「タフロングエコ」の装着です。
充電制御車が増えてきましたね。業界NO,1の日立製タフロングエコは充電性能はモチロン、燃費も向上する優れものです。今度、ちゃんとご紹介しますね。


奥には、冷凍車のエアコン修理やライトエースのタイヤ交換など預っています。


グリーンカラーがまぶしいミラは新車を納車して、ちょうど一年なので12ヶ月点検でお預かりしています。

おはようございます!


I さんキレイに乗っていただいてありがとうございます。


皆さん、いつもありがとうございます。
感謝です!


私事ですが、先週の日曜日に貴重な体験をしてきました。

なんと、セグウェイ の試乗です。
前々から、ぜひ、乗ってみたいと思っていたら、豊崎のあしびなーさんでセグウェイのパフォーマンスと試乗会がやってました。

即、試乗です。
本当に不思議な乗り物ですねぇ、体重移動だけで走ったり曲がったり、その場でクルクル回れたり、スッゴイおもしろいです。

この子の時代には当たり前の乗り物になるんでしょうか。





欲しいと思ったら、沖縄でも売っているんですね!
浦添のフェルマータ株式会社で販売しているそうですよ。しかし、価格は百万円前後、私にはちょっと手が届きません。

カタログをゲットしてきました。

おはようございます!



では、また。







Posted by あさひでんき at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさい^^
セグウェイ乗ってみたいですね
一人乗りだから
体重も量れるといいんじゃないかな?(実用新案じゃ^^;)
ところで体重制限ありましたか?
Posted by 3組よしのり3組よしのり at 2010年01月27日 11:38
はいさいぃぃぃぃ!

よしのりの足として、1台どうですか?

体重は、たしか45kg以上から120kgまでじゃなかったかな。
範囲内ですか?
Posted by takayama at 2010年01月27日 12:04
まさかのティーダで発見しました!!しかも自分も日曜日にあしびなーに行きましたよ!ティーダの件はかOやには黙っておきます。
Posted by step at 2010年01月27日 14:06
ばれましたかぁ!
意外にみんな、すぐ発見しますね。

どちらのブログもがんばります。
影のtakayamaがいればいいのに・・。
Posted by takayama at 2010年01月27日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。