2010年01月13日

今日からティーダブログはじめます。

はじめまして、今日からティーダブログをはじめる朝日電機の高山です。

私の会社は、くるまのでんき屋でスタートして今年で満50年になります。今は、電気や一般修理 その他いろいろやってます。
オーディオやセキュリティーなども得意ですよ!

がんばって、日々のお仕事をアップしていきますので、宜しくお願いします。

今日からティーダブログはじめます。



Posted by あさひでんき at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ハイサイ
これからもよろしく^^
Posted by 3組よしのり3組よしのり at 2010年01月15日 01:15
ハイサイ!

こちらこそ、ヨロシク。

早速のコメントありがとうネ

すごいですね よくわかりましたねぇ
まだ、ブログやって2日目なのに。
Posted by takayama at 2010年01月15日 09:52
ログインして管理画面の足跡見たら分かりますよ^^;
私も最近から分かりました^^
Posted by 3組よしのり3組よしのり at 2010年01月15日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。