2010年02月01日

こんにちは!

こんにちは、

今日から、2月ですね!

2010年も、もう ひと月終わってしまいましたよ。

2月は日も少ないし、がんばらないといけません。だけど、雨が多そうで不安ですねぇ。

朝日はすべて屋内で修理できますので、皆さん、安心して作業のほうご依頼下さい。



今日の工場は、トラックのセルモーター修理とか回転灯の取付やら、車検やオーバーヒートの修理などですね!

作業依頼、ありがとうございます。


こんにちは!


先日は、マイクロバスにバックカメラの取付もしました。

こんにちは!


こんにちは!


最近は、鏡じゃなくてカメラが多いようです。やっぱり、安心感がちがいますよね!



修理も、複雑になってきていますよね。
エアコン修理なんですが、場合によっては、こんな状態まで室内をバラシテいきますよ!

こんにちは!

すごいですよね!まあ、慣れている方には当たり前の作業なんでしょうけど、見た目すごいですよね!
ちゃんと、元通りになります!


では、また!



Posted by あさひでんき at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。